2007年10月8日月曜日

てつおんじの『ふるさと夢広場』瓦版(魔法の日報告)

【 エトワール“ゲタばき”サロン 】

10月7日(日)の魔法の日が終わりました。


あいにく、市民体育祭と重なって、参加者が少なくて残念でした。
でも、ミニ・マジックショーの後には、持参のロープを使って
のマジック研究などに発展して、楽しい雰囲気でした。

また、終わった後にはそれぞれの交流会となって、初めて
会った人も、いつの間にか親しい友達のようになりました。

ただマジックを観るだけではなく、マジックを通して人と人の
出会いとふれ合いを演出する。『ふるさと夢広場』が求めて
いるものが感じ取れる“ひととき”でした。

0 件のコメント: