2008年1月14日月曜日

てつおんじの『ふるさと夢広場』瓦版(落語の日)

いろいろな学びは、自分の意識を高めます。
  そして、楽しい遊びは、自分の心を広げます。
てつおんじの《ふるさと夢広場》
 『ふるさと夢広場』は、人々の“出会いと繋がり”を通して、
いま失いかけている“ふるさとへの想い”を取り戻すために、
“学びと遊びの場”を提供する活動をしています。
  
【 エトワール“ゲタばき”サロン】

“ 落 語 の 日 ” =人生ばかばかしく生きようよ!=


 楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのです。殺伐とした世の中、
仕事に追われる毎日、私たちの暮らしの周辺には気が滅入るような出来事が
沢山ありますが、そのような深刻な気分を笑うことで振り払ってみませんか

 すると、新しい自分と人生が切り開かれると思います。
  《 日 時 》 1月20日(第三日曜日)
          開場;PM2:00 / 開演:PM2:30
  《 出 演 》 内浜落語会一門(粗忽家 酔書・粗忽家 勘楽)
  《 会 費 》 1,500円
          (ワンドリンク付ですが、追加
            注文は別途精算して下さい。ビ-ルもありますよ!!)
  《 会 場 》 二日市中央通り商店街の喫茶店「エトワール・ホアシ」
                         ( 電話,092-922-2102 )

◇ お暇な方は時間つぶしに、お忙しい方は息抜きにぜひお越し下さい。
  なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご利用下さい。

0 件のコメント: