2008年10月5日日曜日

てつおんじの『ふるさと夢広場』瓦版(落語)

エトワール“ゲタばき”サロン【 エトワール寄席 】

= 人生ばかばかしく生きようよ! =

 楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのです。殺伐とした世の中、仕事に追われる毎日など私たちの暮らしの周辺には、気が滅入るような出来事がたくさんありますが、そのような深刻な気分を笑うことで振り払ってみませんか?
 すると、新しい自分と人生が切り開かれると思います。

  《 日 時 》 10月19日(第三日曜日) 開場;PM2:00 / 開演:PM2:30
  《 出 演 》 内浜落語会一門
           粗 忽 家 勘 々 ・ 粗 忽 家 勘 也
            〔内浜落語会のHP〕http://www.sokotsuya.com/
  《 会 費 》 1,500円
           ( ワンドリンク付ですが、追加注文は
                  別途精算して下さい。ビ-ルもありますよ!! )
  《 会 場 》 二日市中央通り商店街の喫茶店
            「エトワール・ホアシ」( 電話,092-922-2102 )

◇ お暇な方は時間つぶしに、お忙しい方は息抜きにぜひお越し下さい。
  なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご利用下さい。

0 件のコメント: