2010年12月14日火曜日

てつおんじの『 ふるさと夢広場 』瓦版

『 12月のエトワール寄席 』
= 人生ばかばかしく生きようよ!=
楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのです。
 
《 日 時 》 12月19日 ( 第三日曜日 )
       開場;PM2:00 / 開演:PM2:30
《 出 演 》 内浜落語会一門
       粗忽家 勘楽・粗忽家 とまと
      ※ 出演者は変更になる場合がありますので、ご了承ください。
      ※ 育成芸人として、朝カル落語会(朝日カルチャーセンター講座
        『らくらく落語』受講者の会)のメンバーが、前座で出演する
        場合もあります。
      〔内浜落語会のHP〕http://www.sokotsuya.com/
《 会 費 》 1,500円
       ( ワンドリンク付ですが、追加注文は
         別途精算して下さい。ビ-ルもありますよ! )
《 会 場 》 二日市中央通り商店街の喫茶店
       「エトワール・ホアシ」
           ( 電話,092-922-2102 )
 
◇ お暇な方は時間つぶしに、お忙しい方は息抜きにぜひお越し下さい。
  なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご利用下さい。
 
                     《 ふるさと夢広場 》田中鉄弥
〔 ふるさと夢広場は、人々の"出遭いと繋がり"を通して、
     失いかけている"ふるさとへの想い"を取り戻すために、
           "学びと遊びの場"を提供する活動をしています。〕

0 件のコメント: