2011年5月7日土曜日

てつおんじの『ふるさと夢広場』瓦版

『 5月のエトワール寄席〔第42回〕 』

= 人生ばかばかしく生きようよ!=

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのです。

《 日 時 》 5月15日 ( 第三日曜日 )

       開場;PM:00 / 開演:PM:30

《 出 演 》 内浜落語会一門

     四笑亭 楽狐・粗忽家 勘心

       ※ 出演者は変更になる場合がありますので、ご了承ください。

       〔内浜落語会のHP〕http://www.sokotsuya.com/

《 会 費 》 1,500円

       ※ 別にひとつ、飲み物か食べ物を注文して下さい。

-ルもありますよ!

《 会 場 》 二日市中央通り商店街の喫茶店

       「エトワール・ホアシ」

           ( 電話,092-922-2102 )

お暇な方は時間つぶしに、お忙しい方は息抜きにぜひお越し下さい。

なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご利用下さい。

《 ふるさと夢広場 》田中鉄弥

 〔 ふるさと夢広場は、人々の"出遭いと繋がり"を通して、

失いかけている"ふるさとへの想い"を取り戻すために、

"学びと遊びの場"を提供する活動を展開しています。 〕

0 件のコメント: