2013年5月20日月曜日

てつおんじの《ふるさと夢広場》瓦版

国際ふれあい市民ネット【料理交流会】

★ どなたでも、気軽に参加してください ★

日 時 2013年5月25(土)

0時〜12時(受付;9時45分)

会 場 二日市コミュニティセンター・調理室

料 理 ムカサ&カルパッチョ&スィーツ

参加費 500円

主 催 国際ふれあい市民ネット

参加申し込みは、5月19日()期限厳守で、

092-929-1234(平原)までお願いします。

なお、不在の時には留守電にお願いします。

 

《ふるさと夢広場》田中鉄弥

 

 

『小さな世界を大きな世界に』

 

私の心で 育てた種を

白い小鳥の 翼にのせて

あなたの国へ 送りましょう

 

あなたの国で 芽生えた花を

季節を巡る 蒼い風にのせて

まだ見ぬ国へ 送りましょう

 

まだ見ぬ国で 開いた花が

色とりどりの 花びらとなって

世界の国を 包みます

 

世界をひとつに繋げるために

愛を信じてふれ合いながら

そっとめばえた小さな花を

心ひとつに伝えましょう

 

 

私の想いは みんなの想い

広い世界の すみずみまでも

届けてゆこう 確かな絆

 

あなたの夢と 私の夢を

遠い世界の すみずみにまで

広げて行こう 愛の絆

 

あなたの命と わたしの命

世界でひとつの 大切な宝

守って行こう 幸せの絆

 

世界をひとつに繋げるために

愛を信じてふれ合いながら

あなたと私の心の絆を

力をあわせて伝えましょう

0 件のコメント: