2008年12月8日月曜日

てつおんじの『ふるさと夢広場』瓦版(エトワール)

【 エトワール“ゲタばき”ライブ 】 『 歌声喫茶 』

 今回も西中洲の{うたごえライブPUB}『カンターレ』の店長が、ギターを抱えてやってきます。『カンターレ』の歌集の中から、好きな歌をリクエストして店長のギター伴奏で歌いましょう。

  《 日 時 》 12月11日(木) 開場;PM6:30 / 開演:PM7:30
  《 出 演 》 司会&ギター伴奏・歌
          水 町 友 二
           ( うたごえライブPUB『カンターレ』店長 )
  《 会 費 》 1,000円
          ( 別にひとつ、飲み物か食べ物を注文して下さい。
                                ビ-ルもありますよ!! )
  《 会 場 》 「エトワール・ホアシ」 ( 二日市中央通り商店街の喫茶店。 )
          電話,092-922-2102

◇ お暇な方は時間つぶしになります。また大きな声を出して歌うと、日ごろ溜まった
  ストレスが発散できますので、お忙しい方は息抜きにぜひお越し下さい。
  なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご 利用下さい。


0 件のコメント: