2008年12月30日火曜日

てつおんじの『ふるさと夢広場』瓦版(エトワール)

【 エトワール“ゲタばき”ライブ 】

 人と人の“出会いと繋がり”を作り出す“溜まり場”です。ただ音楽を聴くだけではなく、音楽を通して共に参加しお互いのコミュニケーションを大切にしたいと思っています。
 音楽を難しく考えないで、気取らず! 構えず!“ゲタばき”気分で気楽にお越しください。

  ~ 文化箏が奏でる童謡・唱歌 ~

   文化箏で、むかし懐かしい童謡・唱歌を演奏していただきます。
  覚えている歌がありましたら、口ずさんでみませんか?

  《 日 時 》 1 月 9 日(金)
           開場;PM6:30 / 開演:PM7:30
  《 出 演 》 菊 池 昌 子(きくち まさこ)
          山 口 登美子( やまぐち とみこ )
  《 会 費 》 1,000円
           ( 別にひとつ、飲み物か食べ物を
               注文して下さい。ビ-ルもありますよ!! )
  《 会 場 》 二日市中央通り商店街の喫茶店
           「エトワール・ホアシ」 電話,092-922-2102

◇ お暇な方は時間つぶしに、お忙しい方は息抜きにぜひお越し下さい。
  なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご利用下さい。

0 件のコメント: