2011年10月9日日曜日

てつおんじの『ふるさと夢広場』瓦版

10月のエトワール寄席〔第47回〕』

人生ばかばかしく生きようよ!

楽しいから笑うのではなく、

笑うから楽しくなるのです。

 

 今月で47回目になります。年が明けて1月には50回の節目を迎えることになります。楽しみです。

 

日 時

 10月16日(第三日曜日)

  開場;PM:00 / 開演;PM:30

出 演

 内浜落語会一門

  粗忽家 勘々・四笑亭 楽狐

  〔内浜落語会のHP〕http://www.sokotsuya.com/

  ※ 出演者は変更になる場合がありますので、

ご了承ください。

  ※ 今月の前座(福岡女学院大学落語研究会)

お休みします。

木戸銭

 1,500円

  ※ 別にひとつ、飲み物か食べ物を

注文して下さい。ビールもありますよ!

会 場

 二日市中央通り商店街の喫茶店

 「エトワール・ホアシ」 電話,092-922-2102

 

お暇な方は時間つぶしに、お忙しい方は息抜きにぜひお越しください。

なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご利用下さい。

 

           《 ふるさと夢広場 》田 中 鉄 弥

 

ふるさと夢広場は、人々の"出遭いと繋がり"を通して、

 失いかけている"ふるさとへの想い"を取り戻すために、

  "学びと遊びの場"を提供する活動を展開しています。

0 件のコメント: