2011年10月20日木曜日

てつおんじの《ふるさと夢広場》瓦版

【子猫の譲渡会】

地域でお困りの野良猫をなくすために[地域ねこ活動]を展開している「地域ねこサポート会」では、次のように《子猫の譲渡会》を計画しています。

「地域ねこサポート会」にブログができました。

筑紫野市近郊には、「ちくしの猫の会」というグループも
あるようです。http://www.chikushino-cat.net/

このような猫を引き取れればいいのですが、私も猫は苦手なものですから、せめて広報活動にでもお役に立てればと思ってお手伝いしています。

 このような活動には、猫の食費や医療費などかなりの費用がかかります。当日は募金活動もしていますのげ、猫を引き取れなくても募金だけでも結構ですので、ご協力をいただくと有難いです。

10月29日(土)
筑紫野市生涯学習フェスティバルで
[地域ねこ]についての《ワークショップ》と《子猫の譲渡会》
《ワークショップ》
〔時間〕10時 〜 15時
〔場所〕筑紫野市生涯学習センター(筑紫野市二日市南1-9-3) 

《子猫の譲渡会》
〔時間〕11時 〜 14時
〔場所〕筑紫野市生涯学習センター西側民家の庭先

10月30日(日)
筑紫野市生涯学習フェスティバルで
《フリーマーケット》と《子猫の譲渡会》
《フリーマーケット》
〔時間〕10時 〜 15時
〔場所〕筑紫野市生涯学習センター(筑紫野市二日市南1--)
《子猫の譲渡会》
〔時間〕11時 〜 14時
〔場所〕筑紫野市生涯学習センター西側民家の庭先

《ふるさと夢広場》田中鉄弥

0 件のコメント: