2012年11月15日木曜日

てつおんじの《ふるさと夢広場》瓦版

【 11月のエトワール寄席『第60回』 】

= 人生ばかばかしく生きようよ! =

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのです。

《日時》

11月18日(第三日曜日)

午後2:30(開場2:00)

《 出 演 》

内浜落語会一門

上 燗 家 勘 米

粗 忽 家 勘 栄

〔内浜落語会のHP〕http://www.sokotsuya.com/

※ 出演者は変更になる場合がありますので、ご了承ください。

※ 福岡女学院大学落語研究会の「粗忽家 水雲(もずく)」が前座で出演します。

〔福岡女学院大学落語研究会のブログ〕http://rakugo-fukujo.jugem.jp/

《 木戸銭 》

,500円

※ 別にひとつ、飲み物か食べ物を注文して下さい。ビールもありますよ!

《 会 場 》

二日市中央通り商店街の喫茶店

 「エトワール・ホアシ」 電話,092-922-2102

お暇な方は時間つぶしに、お忙しい方は息抜きにぜひお越しください。

なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご利用下さい。

           《 ふるさと夢広場 》田 中 鉄 弥

〔 ふるさと夢広場は、人々の"出遭いと繋がり"を通して、

   失いかけている"ふるさとへの想い"を取り戻すために、

     "学びと遊びの場"を提供する活動を展開しています。 〕

0 件のコメント: